コロナウイルスでも

2020年04月27日 12:36

コロナ騒動まっただ中

世の中コロナウイルスで大変なことになっています。
仕事を失う人、逆に潤っている人、危険だとわかってても普通に仕事をしなくてはいけない人、学校に行けない人、パターンは数知れず異常事態です。
リコドッグカフェは2016年8月に夫婦で始めたドッグカフェです。
4年目を迎える頃は経営がかんばしくなく、2019年12月をもって閉店をするつもりでした。
そんな中お客様のお一人から経営を助けてくださるお話があり、存続の方向で今までお世話になりました。
その当時はこんな事になるとは予想もつかず、何とか生き残りを掛けて日々やってきて、さぁこれからと思っていた矢先のコロナ騒動です。
しかし立ち止まってはいられない何か何かやらないと!お店は迷惑にならないように営業、お弁当の販売、このようなブログやSNSの更新で忘れられないよう、嵐が過ぎるのを待っている日々です。
お店にはこれないけどと、お弁当を買いに来てくれる常連さん本当にありがとうございます。
こうやってブログを読んでくださる方々に感謝を申し上げます。
コロナ騒動が収まる頃、リコは3度目、生まれ変わります!しぶとく頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
ダルゴナコーヒー
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)